2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

道中その2

そして帰りのドライブ風景。

道中

行きのドライブ風景。つらつらと風景写真をのっけてるだけなので畳みますね。

泊まった宿とツアー

今回、国立公園内のファービューロッジという宿に1泊しました。絶景!ファーまでビューできました。 これはよる8時半頃の部屋からの景色。まだ夕方みたいですよね。 こっちは朝7時。きりっと晴れた朝。見えてる建物はビジターセンターです。ここでツアー…

メサベルデ国立公園旅行

アメリカは28日がメモリアルデーで祝日だったため3連休でした。 ということで、5月26日〜28日まで2泊3日でメサベルデ国立公園に旅行に行ってきました。こんなところです。世界遺産inアメリカ。 一応同じコロラド州内にあるんですけど、車で片道9…

国際郵便料金改訂

昨日郵便局に切手を買いに行ったら料金が値上がりしてました。あらら。 聞いたら値上がりしたのは1月だったようです。当分手紙出してなかったから全然知らなかった。$0.98→$1.05になってました。

日が長い

これは夜8時過ぎの空模様。日が長いです。夏は何時まで明るかったろう…。

Dyson Ball

わーもう五月も中旬。時が経つのが早いです。 ここんところ雨続きで肌寒い日が続いていたのですが、今日は春らしいちょうどいい陽気でした。明日からまた暑くなるみたいですが。 芝もだいぶ青くなりました。お兄さんたちが芝刈りしたあとは草の香りがすごく…

スターバックス

日本にいる時はあんまりスタバ行かなかったんですけど、こちらに来てからたまに行きます。あちこちにあるしね。でですね、なんか今度フラペチーノが半額の時期がくるみたいです。 なんか写真がぼやぼやしててすいません。そういえば前もこういうのやってまし…