2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

あけましておめでとうございます!

つっても、こっちはまだ絶賛大晦日中です!時差16時間! テレビを付けるとニューヨークのニューイヤーパレードやらなんやらの映像が流れるので年末の感じもしますけど、そのニューヨークとも時差が2時間あるのでなんとも…。 今年もあっさり年越ししそうな…

また雪

昨日また雪が降りました。雪を見ない日がない。 明日はクリスマスイブ!

ターゲットとグース

あと1週間でクリスマスだからなのかどうかわかりませんが、今日はどこに行っても混んでました。クリスマスは結構どこのお店も閉まってしまうので、みんな今のうちに買い込んでいるのかもしれません。。。とりあえずうちはたくさん買い込みました。ターゲッ…

今朝、外を見たら霧でした。朝方はよく霧がでます。写真を撮った頃はだいぶ霧が晴れてきていて、昼はもう晴天。 しかし、雪が全然溶けないです。ほぼ凍ってる。。。

最近の様子

先週はだいぶ寒かったですけど、ここんところ最高気温が氷点下を上回る日が多くて、散歩してても「あったかいな」と思います。先週は外出するたびに「凍る」と思いましたが、今は普通に「寒い」という感じ。土曜日にデンバーの方に日本食を買いに行ったら、…

もう12月とか!

早いものでもう12月ですね。コロラドは今、冷凍庫ばりに寒いです。 朝、窓の外を見たらツララが凶器のように生えていました。ちなみに今の気温は−16℃。今日の最高気温は−8℃。最低気温のことはちょっと考えたくない感じ。。。 実は11月頭から1月ほど…