2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ロッキーマウンテン

半年ぶりにロッキーマウンテンに行ってきました。山が真っ白で気持ちいい!今日はなぜか入園料がフリーでした。なんでだろ? 案の定ベアレイクは雪に埋もれていました。寒かった。 公園に入る前にいつもいくフォールリバービジターセンターのレストランとお…

まるで夏

今日の最高気温は90°Fでまるで夏。暑い。芝生もどんどん青くなってきた。今日トイレの水が流れなくなってしまい、アパートの事務所に行って修理をたのんできました。すぐに直しにきてくれた。英語で一人で対処できるようになったのって本当に最近。難しい…

最近の様子

日本から戻るといつもそうなんですが、時差ぼけで苦しんでいます。昼に寝て、夜は眠れません。あーっ。最近のこの辺の様子はこんな感じ。遠くに見える山はロッキーマウンテンです。まだ山には雪がありますね。スキーシーズンもそろそろ終わりなのかな。 今日…

コロラドに戻りました

先日コロラドに戻ってきました。すっかり春になってる。日本に行く時は雪がすごくて、雪かきが大変だったのに。帰りは関空→サンフランシスコ→デンバーだったので、大阪も少し観光しました。大阪には何度か行ったことあるんですけど、今のところ梅田よりもな…