最近の様子

日本から戻るといつもそうなんですが、時差ぼけで苦しんでいます。昼に寝て、夜は眠れません。あーっ。

最近のこの辺の様子はこんな感じ。遠くに見える山はロッキーマウンテンです。まだ山には雪がありますね。スキーシーズンもそろそろ終わりなのかな。
今日はすごくあったかくて、半袖でもいいくらい。むしろ太陽が暑いくらいでした。

あちこちの家の庭に咲いている花がすごくいい香りで、散歩していて楽しいんですけど、そういえば日本にいる時に花の香りって金木犀以外あんまり感じたことないような気がします。なんだろ、種類?花との距離が遠いのか?


ところで去年の今頃「太った!」と騒いでいたんですが、だいぶもとに戻りました。ほっ。