もう12月とか!

早いものでもう12月ですね。コロラドは今、冷凍庫ばりに寒いです。
朝、窓の外を見たらツララが凶器のように生えていました。ちなみに今の気温は−16℃。今日の最高気温は−8℃。最低気温のことはちょっと考えたくない感じ。。。

実は11月頭から1月ほど日本に帰国してまして、先日こっちに戻ってきました。今回家の用事で帰国していたので、友人に会う時間がなく、ほとんど連絡できず。すみません。また一時帰国したときにぜひ会いましょう。

久々に図書館でいろいろ借りて読みました。

わたしの彼氏

わたしの彼氏

妻の超然

妻の超然

オー!ファーザー

オー!ファーザー

陽気なギャングの日常と襲撃 (祥伝社文庫)

陽気なギャングの日常と襲撃 (祥伝社文庫)

ふがいない僕は空を見た

ふがいない僕は空を見た

ツリーハウス

ツリーハウス

エスケイプ/アブセント

エスケイプ/アブセント

自分をまげない勇気と信念のことば (WAC BUNKO)

自分をまげない勇気と信念のことば (WAC BUNKO)

さよなら渓谷

さよなら渓谷

やわらかなレタス

やわらかなレタス

3652―伊坂幸太郎エッセイ集

3652―伊坂幸太郎エッセイ集

静かな爆弾

静かな爆弾

それと、帰国中にちょうど中島みゆきの新譜も出たので買った。すごくいい。もう本当にいい。ずっと聴いています。
荒野より

荒野より

「帰郷群」と「走」がもう、ずば抜けて好きです。