泊まった宿とツアー

今回、国立公園内のファービューロッジという宿に1泊しました。絶景!ファーまでビューできました。
これはよる8時半頃の部屋からの景色。まだ夕方みたいですよね。

こっちは朝7時。きりっと晴れた朝。見えてる建物はビジターセンターです。ここでツアーの申し込みなんかをします。

ロッジのダイニングがすごく良かったです。パンがおいしかった。白ワイン飲んじゃった。

ここからの景色も良かった。「鹿が近くまでくることもあるんです」とウェイターさんが言っていました。

1泊した次の日、「クリフパレス」ツアーに参加しました。結構大勢人がいました。3連休だからというのもあるのかな。

この展望台からもうクリフパレスが見えます。これからここに行って、いろいろ説明してもらいます。しかしこんな断崖絶壁に住むとか…。

ツアーの様子。レンジャーの人がいろいろ説明してくれてる。向こうに見えるのは前の回のツアーの人たち。



こっちはミュージアム近くのスプルースツリーハウス。ここはツアーでなくても自由に見に行けました。