メサベルデ国立公園旅行

アメリカは28日がメモリアルデーで祝日だったため3連休でした。
ということで、5月26日〜28日まで2泊3日でメサベルデ国立公園に旅行に行ってきました。こんなところです。世界遺産inアメリカ。

一応同じコロラド州内にあるんですけど、車で片道9時間くらいかかりました。遠かったです。

今回出会った動物。
メサベルデ国立公園内で会った、なんかおっさんくさい鹿。家族鹿が道路を渡った後、私たちの車が通り過ぎるのをじっと待ってるところを撮られるの図。

帰りのUS141号線走行中に出会った、えーと、誰だろ?鹿かな??急に前の車がスピード緩めたので何かと思ってたらこの人たちがいた。

写真撮ってる間にぞろぞろ山に帰っていってしまいましたけど。