道中

行きのドライブ風景。つらつらと風景写真をのっけてるだけなので畳みますね。


I-70沿いのスタバ。トイレ休憩。

I-70の、えーと、どこだろ?ここを過ぎるとアスペン(というスキー場)くらいの場所だったと思います。フロントガラスの汚れもばっちり映ってて恐縮です。



グランドジャンクション辺り。帰りにここでもう1泊してから帰りました。はげ山ですね〜。

本当はグランドジャンクションから141号線を走るつもりだったんですけど、カーナビがおばかさんでまったく感知してくれず、しょうがないのでカーナビの主張する通りにユタ州を通るルートで行くことに。コロラド州内旅行のはずなのにユタに行くという矛盾。

この日は風がすごく強くて、ユタに入ってからは景色が煙塵で真っ白でした。赤い岩のエリアに入ると煙も赤くなるという。「ここアーチーズ旅行で来たじゃん…」という場所を通りすぎました。



そしてまたコロラドに戻るという。コロラドに入ったら緑が増えて、あと牛やら馬やら、たまにアルパカがいました。でも相変わらず強風で車があおられてぐらぐらした。