道中その2

そして帰りのドライブ風景。


これはまだメサベルデ国立公園内の、ビジターセンター辺りから料金所を抜けるまでの辺り。高い!行きでは煙塵で見えなかったけど、すごい見晴らし!



これは、US-191沿いかな?前方はユタ州。あの辺雨降ってんな…とか言ってたんですけど、途中で141号線の入り口を発見して、カーナビを無視してそっちに行きました。カーナビは「Uターンしろ!」と言い続けてましたけど、しばらくしたら諦めました。

141号線入ってすぐの辺り。雲行きが怪しい。

自由に牛がいたりしました。緑がきれい。

しばらくこんな感じのすごい岩山の間をくぐり抜けて走りました。すごい景色でした。岩の赤と木々の緑とで。いい季節にきたなあと思いました。




これはI-70の様子。緑あふれる。

ベイルという高級スキーリゾート。日本の旗もあった。

ベイルからちょっと行った先のレストエリア。山の上の方なんで、結構寒かったです。バイカーがいっぱいいました。

これはデンバー辺り。この辺にくると「帰ってきたなあ」という気持ちになります。

おしまい。