Dyson Ball

わーもう五月も中旬。時が経つのが早いです。
ここんところ雨続きで肌寒い日が続いていたのですが、今日は春らしいちょうどいい陽気でした。明日からまた暑くなるみたいですが。
芝もだいぶ青くなりました。お兄さんたちが芝刈りしたあとは草の香りがすごくして気持ちがいい。

日本から持ってきた掃除機がうんともすんとも言わなくなったので、先日ベストバイでダイソンボールを買いました。

Dyson カーボンファイバータービンヘッド DC36THCOM

Dyson カーボンファイバータービンヘッド DC36THCOM

ベストバイで$359.99!!とかだったのでしばらく悩んでたんですけど、買ってよかった!カーペットがすごく綺麗になる!便利!ありがたい!
でも高い!と思って日本円でいくらか調べたら、アマゾンで65,000円くらいって書いてあってひっくり返りました。えーっ!日本ちょうたかい!