スターバックス

日本にいる時はあんまりスタバ行かなかったんですけど、こちらに来てからたまに行きます。あちこちにあるしね。でですね、なんか今度フラペチーノが半額の時期がくるみたいです。

なんか写真がぼやぼやしててすいません。そういえば前もこういうのやってました。何も知らずにターゲットのスタバに行ったらやたら混んでて、何かと思ったら半額になる時間だったという。
これって日本のスタバでも同じ時期にやってるんでしょうか??アメリカだけかな?

あと、こないだベストバイに行ったらレイトン教授の新しいのが出てたんで買ってきました。まだ前作クリアしてないけど!
[rakuten:hexagonny:10008420:detail]