ダウンタウン

今日はこのへんのダウンタウンに行ってきました。ダウンタウンて日本語ではなんていうんだろ?商店街?とりあえず、この街で一番栄えている地域です。

以前よく来た「クーパースミス」というパブでお昼。


店内もほのかにクリスマスな雰囲気。

私はシーザーサラダとHORSETOOTH STOUTというビール。HORSETOOTHって近所にある山で、私も以前よく登りに行ってました。今は雪降ってて頂上まで行けませんが…。

あとは町中をふらふら。下の写真の何がすごいって、ノースリーブの女性が普通にいるところです。でもこないだ短パンのみの半裸で普通にベビーカー押してる男の人を見ました。「今って夏だっけ?」と一瞬思いましたが、もちろん冬です。アメリカ人ってすごいですよね。

ギターをひいてる女の人もいました。明日からクリスマスイブ、クリスマスなので、今日はどこも混んでました。


今年はコロラドもホワイトクリスマスらしいです!