クリスマス

イブの夜に雪が降ったので、今年はホワイトクリスマスでした。

ホリデーだからだと思いますけど、歩道全然除雪されてない…(ので、途中から車道を歩きました)。道路から湯気が出てる。

今日はどこもお休みです。キングスーパーと映画館はやってたみたいですけど。あとスタバもやってたのかな?わからん。なので映画館(写真奥)はすごい繁盛してました。2年前のクリスマス、ここでナルニア見ました。やっぱ混んでました。

みなさん、自分の家のところだけ歩道除雪してます。まあ当たり前か。

散歩中、「なんかあのジープさっきから脇道から出たり入ったりしてるなー」と思ったら、後ろにそりをくくりつけて子どもを遊ばせてました。振り落とされてましたけども。めちゃ楽しそうでした。