ロッキーマウンテン国立公園

行ってきました。ロッキーマウンテン国立公園。シーズンオフなのですいてましたが、動物にたくさん会えてよかったです。

公園内に入る手前で毎度のようにお昼ごはん。


ガーデンオムレツ。なんだか前よりもおいしくなってたような気がします。

エルクにあちこちで会えました。冬の方が人間もあまりいないから姿を見せるんでしょうか?



帰りがけに、いつも通り過ぎるだけのチェリーのお店によりました。旦那が会社の方からここの「ピーチサルサ」をいただいて、すごくおいしかったので「もっと食べたい」つーことでよったんですけど、すごくかわいくて素敵なお店でした。もっと早くくればよかった!