最近の様子

久々に最近の様子。ここんところ、気温はまだ高くて半袖でいい日が続いているんですが、木々は少しずつ色づいてきました。秋ですね。つーかもう10月じゃん!

コロラドでは日本みたいに「金木犀のいい香りがする」とか秋の長雨も特にないので、日本の秋と違ってあっさりさっぱりしている気がします。こう、感傷にひたるとかはなく、「あー過ごしやすい!」と思っているうちに冬っす。



山の方はもっと紅葉が綺麗みたいです。もういくつかのスキー場には「雪が降った」という話。早いなー。

そういえば、前のブログで7月頃に「すごいサンダーストームでひょうが降った」と書いたんですが、今、その影響であちこちの家で屋根の修理をしています。で、ですね、それを今うちのアパートのうちの棟の、うちの部屋の真上でもやっています。1日中すごい音でドンガンいってます。飛び交うスパニッシュ。いや、ありがたいんですけどね。早く終わってくれるとありがたいっす。