読んだもの

11月!ずいぶん寒くなってきましたね。先日また岡山の後楽園に行きました。お茶屋さんで抹茶飲みました。

最近読んだもの。

ティファニーで朝食を

ティファニーで朝食を

つい最近読んだこともあり、ホリーが「嵐が丘」を好きだと言っていたことが印象に残りました。「いやったらしいアカ」をはじめ人生の普遍的テーマが詰まっている、何度も読み返したくなる古典。
もうあまり覚えてないけど、映画とはずいぶん違うように思いました。これは、ホリーは確かにヘップバーンじゃないですね。うーんでも誰がいいんだろう?
お友だちからお願いします

お友だちからお願いします

しをんさん好きだなー。いい人だ!