読んだもの

日本はまだ半袖でもいい陽気ですが、コロラドはもうだいぶ寒いみたいです。聞いたところによると、土曜日の予報は最高気温4℃、最低気温−3℃だそうです。もうそれ冬じゃん。でも去年の10月にも確か雪が降ったりしてたと思うんで、まあそんなものなのかな。もうずいぶん昔のことに思えますが…。

ひらいて

ひらいて

主人公の暴走がすごい。なんだかんだ言って、綿矢りさは新刊出ると読んでます。
夜の国のクーパー

夜の国のクーパー

うーん。残念ながら伊坂幸太郎の中ではいまいち。
うつくしい人

うつくしい人

舟を編む

舟を編む

軽めでさくさく読めました。こういう、登場人物がみんな幸せな話は読んでいてすっきり気持ちいい。
青豆とうふ

青豆とうふ


そういや、こないだ初めてマルちゃん製麺食べたんですけどおいしいですねー!もうあれ乾麺じゃないよ!