読んだもの

だいぶ涼しくなってきました。近所の田んぼの稲刈りもだんだん始まっています。秋ですね。

この世は二人組ではできあがらない

この世は二人組ではできあがらない

うーん…。どうもこの人とは見ている景色が違うというか、言ってることはわかるんだけど共感はできない部分が多い。登場人物の言ってることがころころ変わるし、まあ人は変わっていくものだからそれはそれである意味正しいんだと思うけど、どうにもこうにも主人公の考え方が甘い、というか若い、というか独りよがりに見える。
ピンクとグレー

ピンクとグレー

おもしろかった!恥ずかしながら私「加藤シゲアキ」を知らなかったんですけど(すみません)、ジャニーズなんですよね。後半一気に読みました。
家日和

家日和

安心の奥田英明。
ワン・モア

ワン・モア

  • 作者: 桜木紫乃
  • 出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)
  • 発売日: 2011/11/28
  • メディア: 単行本
  • クリック: 2回
  • この商品を含むブログを見る
最近よく読む桜木紫乃。柿崎美和が完全に私のタイプでした。
三人姉妹

三人姉妹

雪子さんかっこいい。