読んだもの

これでおしまい

これでおしまい

すごくおもしろい(笑)おもしろいというより気持ちいい!
三月の招待状

三月の招待状

若いな〜!
きんぴらふねふね

きんぴらふねふね

シズコさん

シズコさん

もうね、本当に大好きなんです。佐野洋子。人生波乱万丈じゃないですか。そして佐野洋子さんのすばらしさ。叔母さんのすばらしさ。そして母・シズコさん…「母と娘の確執」はそれぞれですけど、シズコさんを見ると、子どもたちは大変だったんだろうな…と思う。だってひどいよ。佐野洋子さんの気持ちが痛いくらいわかるよ。佐野洋子さん、本当になんて立派な人なのか。佐野洋子さんの言葉に説得力があるのはこういう人生だったからなんだろうな。

荒木由美子さんの講演会でも思ったけど、ほんと、苦労してきた人たちの言うことは違うよ。
私もがんばらなきゃな。