読んだもの

平成猿蟹合戦図

平成猿蟹合戦図

吉田修一の小説に出てくる男の人って、結構みんなろくでなしで駄目男なんだけど、抜けててぼけてていいやつで、なぜかみんな憎めないんだよなあ。
往復書簡

往復書簡

冠・婚・葬・祭

冠・婚・葬・祭

我が家の問題

我が家の問題

めちゃめちゃ面白い!特に「ハズバンド」と「夫とUFO」!「夫とUFO」の美奈子が最高です(笑)もう、読んでて気持ちいい!
ねむり

ねむり

「あ、これ読んだことある」ってラストで気づいた。
図書館の神様

図書館の神様

かわいそうだね?

かわいそうだね?

綿矢りさかっこいいわ〜!(笑)豪気!男気あふれる!(笑)表題作の「かわいそうだね?」の主人公が、もうかっこ良すぎる(笑)最高!でもこれ、考えようによっては男が一番かわいそうなパターンじゃね?って気もする。とっつかまってる。あと、アキヨさんみたいな女の人って現実にいる。申し訳ないけど、私はこのタイプに出会うとダッシュで逃げることにさせてもらってる。自衛。