コロラドに戻りました!


さきほどコロラドに戻ってきました!冬になってる!日本も冬だったから当たり前ですけど!でもコロラドはどうやら暖冬みたいです!
写真はデンバー国際空港のさっきまで乗ってた飛行機。そして今ロングフライトで疲れてへろへろです。

成田で飛行機の搭乗している最中に地震がありまして、その影響で出発が1時間ほど遅れました。17時25分発サンフランシスコ行きだったんですけども。機内にいると揺れがよくわからず「ん?まだ搭乗してるのに飛行機動いてる?」と今思うとアホなことを思いましたけど、コロラドにきてからネット見たら結構な揺れだったんですね…。

デンバー空港からのハイウェイの景色。久しぶり。当たり前ですけど匂いも違う。こんなだったなあ。