読んだもの

毎日が流しそうめんのようにするすると流れていきます。あいかわらず本ばかり読んでます。

やりたいことは二度寝だけ

やりたいことは二度寝だけ

「最も美しいものはあまりにも失われやすい」てw
ランドマーク

ランドマーク

吉田修一大好きなんです。
すべて真夜中の恋人たち

すべて真夜中の恋人たち

書店で見て絶賛されていたのでずっと気になっていたんですけど、期待しすぎてたかなー。読むのが苦痛だった。
七人の敵がいる

七人の敵がいる

いつか入ることになる(だろう)世界。PTA!面白かった!
僕は、そして僕たちはどう生きるか

僕は、そして僕たちはどう生きるか

好きです。梨木香歩。
群れで生きるということ、一人でじっくり考えるということ。自分の意見を持つということ。それを発言できる強さを身につけること。そして最後に主人公が「こうありたい」と思ったことについて。
もうね、すごく好きなんです、梨木香歩。読んでいて背筋がしゃんとします。