読んだもの

毎日暑いですね。今、クーラーのない環境で生活しているのですが、自然の風だけで日々凌いでいます。したら慣れてきた。
そんなこんなしてたらコロラドで銃撃事件が起きて驚愕。じ、銃撃…。オーロラには韓国スーパーに買い出しくらいしか行ったことないんですけど、怖い。銃社会恐ろしい。

ここんとこ読んだもの。

ラブレス

ラブレス

女の一生もの。泣いた。本読んで泣いたのは久しぶりだと思ったけど、そういやこないだ「容疑者Xの献身」読んでも泣いたんだった。
それでも彼女は歩きつづける

それでも彼女は歩きつづける

ひなた

ひなた

吉田修一大好きなんです。ほとんど読んでる。
ねにもつタイプ

ねにもつタイプ

ホッホグルグル問題w
あかりの湖畔

あかりの湖畔

猛スピードで母は

猛スピードで母は